FP相談、残り1枠です!

9月18日(日)の個別資金相談会

残りあと1枠となりました。

いろいろな事をお話いただきますので

一組様約2時間の予定で組ませていただいておりますが

その2時間もあっという間に過ぎてしまいます。

自分達が払っていける余裕のある金額はいくらなのか?

何もかも我慢する生活なんてできないですもんね。

客観的にご自分の状況を判断していただくとすっきりしますよ。

残り1枠です。ご希望の方は、

フリーダイヤル0120-525-526 

または mail :user@egg-jp.com  

までお申し込みください。


さて、本日のモリゾーです^^
植物
いつもと変わらぬたたずまい。
植物2

玄関を入ってもらうと、この私が目に入らぬか~、

と出しゃばっているかなぁと思っていたら・・・

Y様、先日のモリゾーへのコメント、ありがとうございました。

モリゾーが目に入らなかった、なんてある意味ショックでした^^;

でも、同化しているように見えていたのなら

SRとしては、理想的?!なグリーンですね。

Y様のお家が完成するまでに、ちゃんとモリゾーの子供を

増やしておきますよ。

お任せ下さい ^o^/