9月は構造見学会とFP相談

今日はまたあっつ~い日になりましたねぇ。

この暑さの中、社長は昨日業者さん達が草取りをしてくれたイモ畑で

汗だくになって肥料をやってくれていました。

本日初めてSRにお越しいただいたT様、帰りがけに作業着に長靴の

農家のおじさん?と出会われましたが、ウチの社長です^^;

秋の芋ほり大会に向けて、いつも水やりや草取りにがんばってくれています。

大きいお芋ができるといいですね。皆さんお楽しみにね!

さて、前置きが長すぎましたが、

9月の10・11日は川辺郡猪名川町で構造見学会、

そして、翌週18日はFP個別相談会

が開催されます。

残暑厳しい中ですが、森林浴もできる自然がいっぱいの場所ですので

ドライブがてらにぜひお越し下さい。

長期優良住宅のハイスペックなお家です。

これからご検討される方は、ぜひ、今しか見れない部分を

しっかり、ご自分の目で確かめてみてください。

そして、自分が家にかけられる予算はどれほどあるのか、

子供の教育費や老後の資金など、家以外のことも忘れずに

あなたの人生のライフプランを見ていただきましょう。

eggで建てても建てなくても、絶対確認しておくべき事項ですよ!