夏休み

昨日まで夏休みをいただき、

チーフと入れ替わりに本日より出勤しております。

お盆休みはどうだったか?というほどのことは何もしておりません・・・

実家へは子供の都合もありまして、1泊2日の弾丸ツアーで帰ってきました。

テレビでは、すごい渋滞のニュースばかりでしたが

行きも帰りもそれほどの混雑もなく、スムーズに行ってきました^^

大阪へ帰ってからは、久しぶりに子供たちと一緒に買い物に行き

全く考えていなかった今週二十歳の誕生日を迎える三女の

誕生日プレゼントを買わされました>o<

ま、それは仕方ないか・・・

そして、DVDを借りて(なんとお盆の間、80円!)

映画を3本見て、夏休みの大掃除として

コンロとレンジフードを掃除し、レースのカーテンを

洗いました。

思えば、なかなか充実感はありますが、

身体に残る疲労感が、夏休みが終わったな・・・と訴えております。

まだまだ残暑厳しいようですが、休みボケしてないで

がんばります^^/

来週からは、お天気も崩れ気味で、ちょっと暑さも和らぐようですね。

SRの花や芝生、いも畑に雨を期待したいところです。