夏の定番

暑いですね^^;

昼間はとろけそうです。

でも、夜は以外に風があるので

我が家では、この3日間、夜のエアコンをつけずにおれます。

暑がりな私にしては、エコな日々を送れています♡

藤岡家では、それが普通のようですが・・・

でも、昼間にこんな暑いと夜はやっぱりビールがほしくなるのは

なぜでしょう?!

アルコールに弱い私でも、つい夕べはお風呂上がりに飲んじゃいましたね。

さて、暑い日ほどおいしいビール!

eggの夏の恒例行事、茨城フェスティバルで、

「居酒屋egg」開催してま~す!

DMの中の招待券を持参して、ぜひお越しくださいね。

つまみは、フランクフルトしかおいてないんですけど、

この生ビール、本当においしいんですよ。

くれぐれもお車でのご来場はお控下さいね。

お子様は、ジュースとスーパーボールすくい、ヨーヨーすくいで

遊んでくださいね。