漆喰補修講座でした☆

IMG_8489

通勤途中の川沿いに1本だけある桜が、抜けるような青空に映えてとっても美しく、

朝からいいものみたら得した気分になりますね



さて、本日はお天気もよく、暑いのか、寒いのか、悩む気候でしたね

エッグの2階イベントルームは、太陽直撃で暑いくらいでしたが。

本日の漆喰補修講座も、角をぶつけたんで、ちょうどいいから行ってきて、と

家族代表で来られた方や、すでに2回目の受講となる方、

漆喰壁ができたばかりで、これからです!の方や、、、



子ども達も真剣におそわってましたよ。

自分で汚したところは、自分で直してね^^

今後も定期的に開催したいと思いますので

また、タイミングがあえば、どうぞご参加くださいませ。




CIMG9970a

CIMG9964

CIMG9985

CIMG9997

CIMG9994

CIMG0002