いよいよ明日は茨フェスですが、、、

いよいよ、明日、明後日は茨木フェスティバルです!!


酷暑の中のお祭りを覚悟していましたが、、、


なんと、急な方向転換の台風により、中止もありうるかもという情報が、、、


長年、茨フェスに参加しておりますが、


夕立はあっても、台風に遭遇したことはありません


雨さえなければグッと涼しくなりそうでよかったんですがね^^;


茨木フェスティバル協会のホームページによると


『暴風警報等が発令された場合、または発令が予想できる場合は、中止になります。

大雨に関しても、市内の状況を考慮して判断する』とあります。


いずれにしろ、茨木フェスティバル協会のホームページに発表されるそうですので、


どうかな、という時には、下記のURLでお確かめの上、お越しください。






KIMG0989
昨日、看板も作製し、あとは積み込むだけの

準備万端整っているんですが、、、

お天気は当日になってみないとわかりませんね


今年は、涼しげなボーダーにしてみましたよ。

皆様、この看板を目指して、おこしくださいね~

台風で飛んで行ってなければいいのですが、、、




台風12号は明日、本州に上陸するみたいで、豪雨被害にあった西日本への影響が心配ですね。

大阪北部地震のあったこちら地元も、まだまだ屋根にブルーシートのかかったままのお宅も

たくさん見られます。

どうか皆様、くれぐれもお気をつけいただきたいと思います。