OB様宅訪問

レンゲ

我が家の隣の田んぼは、春になるとれんげ畑になります。

田舎の原風景と重なり、とっても癒される今日この頃、

五月晴れのいいお天気が続きますね。


ここのところ、お休みの日にいいお天気だとどうしても毛布などを洗いたくなり

本当は、もう少し花粉がおさまってからの方がいいのでしょうが

我慢できなくて、洗ってしまう花粉症の川崎です^^;




さて、エッグ住まいる工房では、完成見学会がない時期には

どのようにエッグの家を見ていただくか、というと

それは、お引渡しが終わり、実際にお住まいになられているOB様宅となります。



何度もお邪魔させていただいている大人気のOB様宅がたくさんあるのですが

昨日も、大人気の2世帯住宅のK様邸にお邪魔してきました。

しかも、3組!!

大勢でゾロゾロお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

でも、快く迎え入れてくださり、案内までしていただき、クローゼットの中まで見せていただきました



本当にありがとうございました。

皆様、エッグの家を初めて見ていただくかたばかりでしたが、

ご自分たちが建てたい家のサイズ感はもちろん、

外装、内装の仕様を確認してもらい、漆喰壁による空気感の違いを感じてもらい

何より、お住まいになっているお施主様の生の声を聞いていただけます!!



エッグ住まいる工房は建てたら終わりじゃありません。

お引渡し後、20年、30年とメンテナンスを通じて長いおつきあいが始まります。

ずっと良好な関係を築いていけるからこそ、お家もみせていただけるのです。

ぜひ、OB様宅訪問にご参加ください。

それぞれの自慢のお家のこだわりを生の声で聞いてください\(^o^)/

OB様宅訪問
大きな吹抜けを通して
天窓からの光が入り
1階は電気要らず!!
OB様宅訪問
吹き抜けのある回廊型になった2階ホール、
とても贅沢な空間となっています。




OB様宅訪問
天井小屋裏収納まで見せてくださいました。