3月は完成見学会とセミナーです

明日で2月も終わりですね(T_T)

早すぎる過ぎ行く月日に、気持ちが追い付いていない今日この頃の川崎です。



ホントにあっという間に日が過ぎてしまうので、ぼやぼやしてたらいろんなことに置いて行かれそうです^^;

いろんな方面で、チャンスは転がっているかもしれませんからね。

常にアンテナを貼って、ラッキーにも知り得た情報が、とても役立つことがありますよ。


そんなラッキーなチャンスは、3月のリノベーション完成見学会です!

全く新築にしか見えないリノベーション工事の完成見学会です。

元の家から、こんな風に変えることができるんだ?!ということをぜひご覧いただきたいです。



新築にしたいけれど、予算的に無理かな、、、

建て替えができない場所で新築をあきらめていた、、、

今の家の耐震性が気になる、、、



なんて思っていらっしゃる方は、ぜひぜひです。

すべての解決案がつまっています。

しかも、こだわりぬいたアメリカンテイストにして、2世帯住宅!

これだけでも見る価値はありそうですよ。



リノベーションの完成見学会を見ていただいた翌週は、

じっくりと改めて基本から学びましょう。

自分達の住む家ですからね、家の基本をしっておくことは、大切なことです。


3月はさる!前に足踏みをして、このラッキーチャンスを逃さないようにしましょうね^^






さて、2月最後の土日にお休みをいただきまして、

主人の母と私の母に会いに行ってきました。

主人も全く知らなかったのですが、なんとちょうどお母さんの誕生日でして^^;

結婚して30数年、母の日しか祝ってこなかったので

誕生日を知らなかったという、ひどい嫁です。。。

でも、実の息子も知らないなら、しょうがないですよね^^;


で、91歳になった元気なお母様、名古屋飯であるうなぎもペロッと食べて

お祝いにかったケーキもペロッと食べれる、元気モリモリのお母様です。

やっぱり、食べれるというのは元気の源と実感しました。

いつまでも美味しいものを食べて元気でいてください。
ひつまぶし
これは、私が食べたひつまぶしですが
普通にうな丼をたいらげる元気さ。

名古屋はもちろん、私の地元の四日市でもうなぎやさんはたくさんありますが、茨木ではあまりみかけないんですよねぇ。







シェシバタ
甥っ子が勤める、シェ・シバタのケーキ。
新作のモンブランだそうです。

喫茶コーナーは並んでいるし、店内も人でいっぱいでした。

美味しいけど、いいお値段^^;