芋ほり大会からの業者会BBQ


先週末は久しぶりのお天気で、絶好の芋ほり大会日和でしたね。

皆さんいい汗かいていただけたでしょうか。

お茶も冷たいのばかりでは寒いかもと思い、ホットもご用意しておりましたが、

1杯も飲まれませんでしたもんね^^;

たくさんの方にお越しいただいて、豚汁サービスもうれしい悲鳴をあげておりましたよ。
CIMG6716
11月より入社のニューフェイス
竹澤 貫、

集合写真を撮る直前にご挨拶をと
会長にふられ、
高い所から失礼します^^
DSC05024
軽トラックのお芋の山がさびしいですね。。。

来年はぜひともこのリベンジを!
CIMG6726
ちびっこたちのお楽しみの一つ
スーパーボール。

陸お兄さんは皆の人気者です。

今年もOB様のHちゃんが
お姉さんらしくお手伝いをしてくれて
助かりました。
すっかり頼っていますよ。
来年もお願いしますね。



いもの収穫はイマイチでしたが、焼き芋用に掘っておいたお芋は

焼き方といい、絶品でした!!

その美味しくなる炭火の上で、今度はお肉を!

夕方からはエッグの業者会である「egg住まいる会」のBBQでした。

業者さん同士、エッグと皆さんとの懇親会です。

朝から芋ほりのお手伝いをしていただいた業者さんたちにも感謝です。 

本当に助かりました。

また来年も、芋ほりの疲れを吹き飛ばす、美味しいBBQをいただきたいですね\(^o^)/


CIMG6736
CIMG6748
CIMG6752



芋ほりの疲れと余韻を残しつつ、まったりとした月曜日、

今週も勝手にご報告の我が家のグリーン達の話題をやはり欠かさぬわけにはいかないかと。。。

今週は新しいご報告が!! 
オリーブ
全く変化なしのオリーブです^^;

変化もないから、そろそろいらないですかね
アボカド
アボカドの葉っぱが出てきましたよ

植物の成長て、ホントに早いですよね
寄せ植え
見えるかな~^^;

ついにミニシクラメンの芽が出てきました。

やっぱり球根は強いね~