芋ほり大会終了&お忘れ物が・・・

立冬の今日は、朝からシトシト雨模様・・・

昨日じゃなくてよかった~


昨日の芋ほり大会は、総勢約120名、最高に盛り上がりました。

芋の出来はあまりよくなかったんですが、でかいも賞もなんとか1キロ超えの1340g!

F様ご家族の皆様、おめでとうございます(^_^)/ 

本当にたまたま掘り当てたという偶然のラッキー賞なんですが、

F様は過去にも何度か大当たりで、持ってるご家族です 

また来年もぜひチャレンジしてくださいね。


そして、夕方からはegg住まいる会の業者の皆様とBBQ大会です。

焼き芋作りにおこした炭がいい感じ。

神戸でリフォーム中のH様からいただいたお酒もいただき

すっきりした甘口がとても美味しかったです~

昨日はそのために会社まで自転車で来ましたから(^_-)-☆



芋ほり大会
朝の準備中に一瞬パラっときたため

ブルーシートで雨よけを作りましたが

むしろお日様よけになって助かったくらいでした
芋ほり大会
さあスタートです
芋ほり大会
今年は土も固くて
お子様たちにはちょっと
大変そうですね
芋ほり大会
おまちかねのお食事タイムです
豚汁、フランクフルトに
順番に並んで、並んで
芋ほり大会
皆様美味しかったですか?
芋ほり大会
1位の賞品は
顔も見えないくらい?!
芋ほり大会
業者さんたちもお手伝いに
来ていただき
ありがとうございました。
芋ほり大会
自分用か?
芋ほり大会
毎年参加の琥珀くん
お客様がくれたお芋さんを
パクパク
芋ほり大会
昨日の芋ほり大会に
参加していただいた方で
ショールームにハンドタオルの
忘れ物がありました。
お心あたりのある方は
エッグまでご連絡くださいね。
BBQ
そして、夕方からは
エッグ住まいる会の
BBQ懇親会スタートです
BBQ
H様にいただいたお酒を
やっといただけました。
BBQ
近くの中央卸売市場で買う
お肉が本当に美味しいのです^^
BBQ
ここでも裏方さん、
焼きそばを作ってくれてます