カスタマイズ

最近、某カフェのバイトにいっている娘の相手で

昔懐かしいお店やさんごっこをしています^^

名前を覚えないといけないんで、

なんでもいいから注文してみて~と言われるんですが

ラテとかカプチーノとかの注文に、

ノンファットとかソイとか泡多めとかクリーム多めとか・・・

とにかくいろいろカスタマイズできるので

その種類は無限大?

そんないろいろ言う人おらんやろ?と言ったら

それが、結構いるらしいですね。

かなりのマニアの人は、いろいろ変更するらしく

最終的にはそれは違う飲み物になっているのでは?と思うような・・・

自分にあった自分好みのものにするのは、

注文住宅と同じですね。(広義すぎますか?)

egg住まいる工房であなたのお家をカスタマイズしてください。

モデルハウスを持たないeggでは、現在お住まい中のお施主様

お家を快く見学させていただいています。

どうぞ、お気軽に「OB様宅見学ご希望」と

お問合せくださいね。