さあ、あなたたちの出番だよ

完成見学会

昨日・一昨日は高槻市南平台の完成見学会でした。

雪の舞い散る中、たくさんのご来場ありがとうございました。

皆さん、いい家だな~とほめてくださると

ホントにわがことのようにうれしいですね^^

ストーブ一つでとっても暖かいのにもびっくりされます。

セルロースファイバーの断熱性能がばっちり効いていますね。

T様、大切なお家をお貸しくださり、本当にありがとうございました。



さて、毎回、見学会場での飾り付けを行っておりますが、

ニッチなどの小さな棚に飾る小物は、実はエッグのショールームで大事に育てているグリーンたちです。

さあ、出番だよとばかりに、嫁がせたアイビーたち、

今回もとっても役立ってくれました。



アイビー

ベタですが、漆喰壁にアイビーはとっても似合いますよね。

個人的に大好きです^^
アイビー
お施主さまこだわりのトイレにも^^

中霧島壁とアクセントタイル、緑青色の素敵なボール

無垢のカウンター、漆喰壁・・・

どこまでもこだわってますね(^_^;)
アイビー
エッグではお馴染みの大黒柱の横のカウンターにも
完成見学会
たくさんのご来場者の熱気でムンムン
完成見学会
外のキッズスペースでは、お子様だけでなく

建築中のお施主さまと、検討中のお客さま

とを交えて、熱いトークを^^


これからも、たくさんの素敵な家を彩ってくれるように

愛情込めて育てていきますよ(*^_^*)