注文住宅「大阪で建てる」2015年冬号

12月も5日目となりました。

今日はホントにさっぶかったですね~

なぜか四国で30cmの積雪とか、考えられませんね

急激に寒くなりましたから、カゼもひきやすいです。

手洗い・うがいを忘れずにしましょうね。



大阪で建てる
さて、2015年冬号の「大阪で建てる」 に

エッグ住まいる工房が掲載されております。

もうすでにご覧になられている方もいらっしゃるでしょうが

本屋さんでなくても、コンビニでも売っています。



注文住宅レポート ”冬暖かく夏涼しい エコな家を建てたい”

のコーナーに掲載されておりますO様邸は

声楽をされる奥様のピアノ室や

ステンドグラスを制作される息子さんのアトリエなど

ちょっと特別なお部屋づくりがされております。




suumo 注文住宅 大阪で建てる 2014年 秋
でも、セルロースファイバーの威力はすごくて

門のところからでは、ピアノの音がかすかにしか

聞こえてこないそうです。

むしろ、インターホンを押しても、ピアノを弾いてる奥様には

聞こえないという感じ^^;

どの窓からも緑が目に入る素敵な環境です。



ぜひご覧ください。