本日は合同着工式♪


三連休の最終日ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
お天気にも恵まれ、ホントに行楽日和ですね^^

エッグの三連休は、連日たくさんのご来場があり
何回のお茶出しをしたかしら?というほどバタバタとしておりました。

ショールームヘの初来場の方も半数いらして
貴重なお休みを行楽よりも、熱心にお家のお勉強をされているかたが多いのです。

そんな方たちに来ていただいて、エッグの家の良さをぜひわかっていただけるよう
私たちも精神誠意、お伝えしているワケですヽ(´▽`)/


そして、そうやってエッグのショールームにご来場いただいてから幾数ヶ月・・・
本日、T様とA様の合同着工式が夕方に執り行われます。

ちゃんと住んでいただく方のお顔をわかった上で、みんなであのご家族の笑顔のために
がんばっていい家を造ろう!という決意を新たにする式です。

お施主さまも職人さんたちの顔をみてもらい、この人たちが工事に入ってくれるんだと
認識していただけます。

顔と顔が見える大事な行事なんです。

ちょっと緊張するけど、気持ちも引き締まり、さあ、いよいよ始まるぞ、て感じがいいですね(o^^o)♪



T様地鎮祭
先週の土曜日に執り行われた
T様邸の地鎮祭
T様地鎮祭
神主さまに四方お清めしていただきます
T様地鎮祭
奉献酒で乾杯
地鎮祭は滞りなく終了いたしました