先週末は完成見学会でした


先週末は、北春日丘の完成見学会でした。二日目には雨に降られたりで大変でしたが

本当に、緑に囲まれた、中も外も自然がいっぱい、という素敵なお家でしたね。
北春日丘見学会
朝、目が覚めたら、
まず飛び込んでくる木々の
緑に癒されます

床の桐材は足にも柔らかく、暖かく、
寝室にぴったりですね。

北春日丘見学会
畳に座った状態でも、
眺望の良さにうっとり。
飾り床の間の奥の面は、
味のある色と塗り方が際立つ
薩摩中霧島壁
北春日丘見学会
見学の後は、キッズスペース併設の
喫茶コーナーで休憩。
気持ちいい~
北春日丘
リビング奥のガラスの部屋は声楽家でもある
奥様のピアノ室。
ガラス戸を開け放ち、
広いリビングでホームリサイタルもできますね。
北春日丘
白いそとん壁と瓦が美しい
和風モダンの家、完成しました。