来月はリフォーム現場見学会!

先週末の完成見学会&設計相談会には、
たくさんのご来場、ありがとうございました。

実際に建てられた家を見て、エッグの家の良さを十分わかっていただいてからの
設計相談会は、説得力が違いますね^^

見学会としてお貸しくださったSさま、本当にありがとうございました。

見学会
見学会
相談会
相談会
そして、新築だけではなく、大規模リフォームの需要が増えてきたなか、
リノベーションの構造見学会を開催いたします\(^o^)/

エッグ住まいる工房の家は、新築であろうと、リフォームであろうと、考え方は同じです。
基本は、永く住まえる、夏涼しく、冬暖かい、健康な家、です。

どっちがいいのかなぁ、とお悩みの方にはまさにぴったりの見学会ですよ!
ぜひおこしください。

7月5・6日(土・日) 10:00~17:00


場所:茨木市沢良宜浜3-26-28-1


エッグの事務所から徒歩10分です。