北風ピープー♪

木枯らし
昨日から低気圧によりお天気は大荒れですね

冷たい木枯らしの吹く中、残り少ない葉っぱも揺れて

思わず、北風ピープー吹いているなぁ、という風景を一枚(=^・^=)

本当に急に寒くなりましたので、皆様お気を付け下さい。


2、3日前に、なんか鼻がぐしゅぐしゅして、鼻かぜでもひいたか、

と思ったら、花粉友達からもう症状が出てる!という連絡がきて

え~?!そうだったんだ!という感じです。

花粉だけでなく、大陸からの飛散かもしれませんしね(-"-)



低気圧の次は寒波らしいですから、寒さ対策を万全にしましょう。


もっと冷え込みそうな21・22日は、エッグの断熱性能を証明できる完成見学会が開催されます。

ほんの少しの熱源であったかいエコな家。

ぜひ体感してください。