夏休み明けはFP相談から

今日も、もしくは今週中も夏休み中の方もいらっしゃると思いますが

私は一足先にお盆休みをいただき、本日からお仕事再開です!

皆さん、リフレッシュされていますか?

eggは皆が少しずつずらして休みををいただいておりますので

全員がそろうのは18日の土曜日からなんです。

休みが明けたら、定休日はありません。

いつでもSRへお越し下さいね。

さて、19日(日)はFP相談会があります。

秋からそろそろ新築のことを考えようかなぁとお思いのそこのあなた、

まだご予約可能ですので、どうぞお気軽にお申し込みくださいね。

何をおいても、まず資金繰りです。

毎月の返済を含め、ご自分の家にいくらかけられるのか

予算がはっきりすると目標が明確になりますよ^^

いや~しかし、お盆中の雨はすごかったですね。

最近の日本全国各地でのゲリラ豪雨は、本当に恐いですね。

今まで一度も浸水の経験がない地区などは

はっきり言って警戒は遅れますよね(>_<)

私は1日早く田舎から大阪に戻っていたので

渋滞のトラブルにもほとんど遭遇せず無事に帰ってこれましたが、

いつも使う新名神も通行止めでしたもんね。

eggでは、この時期、いも畑への恵みの雨を望むところですが

今後は大雨洪水警報もちょっとは注意しないといけませんね。

さて、夏が終わればあと4カ月半で今年も終わりです(@_@;)

早すぎます・・・

オリンピックも終わりましたが、夏休みと続いて夜更かしのクセが

ついてしまっている人は(私のことですが・・・)ここから軌道修正して

残暑を乗り切りましょうね(^o^)/