夏休み

今週末からお休みになる会社が多いようですね。

eggも13日~16日の間、お休みをいただきます。

その間のご対応は休み明けとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

さて、昨日も夜更かしした方も多いのではないでしょうか。

私、高校時代にバドミントンをやっておりましたので

昨日の決勝戦は最後まで見てしまいました(>_<)

すごいですね!

銀メダル!!

バドミントンはうまい人ほど簡単そうに見えるでしょうが、

なかなかどうして、スマッシュの早さは新幹線並みの早さと

言われております。

そして、前後左右に動くフットワーク。

もう一度、高校時代に戻りたくなりましたね。

風でシャトルが流されるので、夏でも体育館を閉め切って

やっていたクラブ活動。

今考えても、よく熱中症とかにならなかったな、と思いますが

やっぱり30年前とは気温が違っているのでしょうね。

あの頃でも、もう死ぬ・・・とかいって、水を飲みにいってましたが

水を飲むのも制限されたりしていましたし

今じゃ考えられませんね(@_@;)

オグシオに続いて、バドミントン人口も増えるといいな、て思います。

そして、朝のニュースで知りましたが、

メドレーリレーも男女でメダルでしたね。

本当に、節電どころか、逆にこの夏は深夜電力使用量が

増えているんじゃないでしょうか(>_<)

昨日は、淀川でも神戸でも花火大会が開催され、

地元の小学校では地区祭りもやっていて、

家ではオリンピックを見ないといけないしで

なんだか、街はガランとしていましたよ(^_^;)