春の嵐

昨日の暴風は春の嵐というようなかわいらしいものではありませんでしたね。

「爆弾低気圧」とニュースでは言われてました。

ホントに爆弾級・・・

ウチの子供たちも、傘は折れ、壁に激突・・・、電車も遅延・・・

皆さん、また帰宅難民になりかねないほどでしたね。

トラックが横転するほどの突風ですから、

私も帰り道はちょっとコワゴワ帰りました。

そして、帰ったら、ベランダに置いてある植木鉢がいくつか

ひっくり返っていました。

突然起こるこういう時のために、ベランダや家の回りなど、

いつもちゃんと片付けておかないとダメですね。

eggの現場は台風養生と一緒で、シートをめくったりして

安全を確認していますよ。

事務所ではなにも問題はなさそうだったのですが、

いつもは元気にはためいている社旗や国旗が

ポールごと折れそうな勢いだったので、旗を下まで降ろしました。

竹沢建設
今日は台風一過のような青空のもと、元気にはためいています。