共通の話題

花粉症の皆さまこんにちは!

今日はいかがですか?きつくないですか?

私はここのところ、毎日薬を飲んでいるのに

今日は事務所でくしゃみ連発です(>_<)

花粉症でのメリットはただ一つ!

初対面でも、共通の話題で話ができることだけですね^^

SRに初めて来られた方でも、何か共通のものをみつけると

話が弾み、一気に距離が縮まりますもんね。

できれば、花粉症の話題じゃない方がいいですが・・・

花粉症というのは、元をただせばアレルギー性鼻炎なので

なんらかのアレルギーがあるのです。

私も、アトピーという言葉がなかった頃

いわゆるアトピーの症状が出ていましたから。

そんなアレルギーのある人たちには

やはり、eggの漆喰と無垢材の家で過ごしてもらうのが一番ですね!

さて、また新しい現場が始まろうとしています。

1軒は、eggでは珍しい1階がRCの3階建てです。

そろそろ配筋にかかるころです。

もう1軒は来週から建て方がはじまる大阪市内の現場です。

写真を載せようとしたら、なぜかエラーになってしまうので

またご報告しますね^^;