世の中の速度

最近、世の中の速度が速くって・・・

私がおばさんになったから、という訳だけではないと思います!

携帯は次々とスマートフォンに移行していってますし、

iphone4sも出ましたね。

そしてPCもWindows7の時代です・・・

会社のPCも次々とWindows7になっています。

1週間以上、宝の持ち腐れ状態だったPCをやっとセットアップしたのですが、

そのあとがなかなか苦戦でして、

なんせメールがoutlookがなくなりmicrosoftのoutlookになったことで

outlook expressでできてたことがわからない・・・

アドレス帳をバックアップしたのに戻せない・・・

でもいろいろ触っていたらできるようになるもんですよね。

と信じてがんばっていただきたい、宮本さん!

実は我が家もWindows7になっているんですが

まだ使いこなせていないです^^;

私の携帯も最近(といっても数カ月前ですが)替えたのですが、

スマートフォンにしようかどうしようかと

迷ったあげく普通の携帯にしました。

2年後はほとんどがスマートフォンになっていってるんでしょうね。

そのときはしょうがない。

スマートフォンも触っているうちになれるらしいですし。

恐がらずに何でもやってみないとね。

先日、おじゃました仙台の叔母のところに行ったら

72歳になる叔父が写真をスキャナーして

タイトルやテロップを入れ、さらにBGMまでいれて動画を作成していました!

そうやって、同窓会などの動画を作り、皆に配っているそうです。

いや~、負けていられませんよね!