ショールームはポカポカです

最近、とっても気温が低いですよね。

こんな寒い日、またもや、ウチのマンションの立体駐車場が故障し

急きょ、自転車で通勤してきました。

顔が凍りそうでした・・・

事務所では窓際に座っている私は、手がかじかんできて・・・

事務所の中も暖房は入っているのに。

でもショールームはいつ来ていただいてもいいように

暖房はばっちり入れているのですが、

昨日は、3組のお客様の打合せが重なり、

暖房にプラス、人の熱気でポカポカでした^^

どうぞいつでもいらしてくださいね。

そして、大人気のファイナンシャルプランナーの個別相談会は

残り1枠だけになっています。

聞こうかどうしようか、迷っている人はとにかく聞くことを

おすすめしますよ!

そこを通過すれば、安心して前へ進めるような感じがします。

そして、その前の19・20日には箕面市瀬川で完成見学会もお忘れなく!!

まずはこちらでeggの建物の良さをたっぷり見て下さいね