季節は一気に秋へ

IMG_7539
IMG_7545

なんと!このブログ、9月をすっ飛ばして、早くも10月半ばになってしまいました。

今年も残り2ヵ月半ですよ

大掃除でバタバタしないように、今から順番に手を付けるのがいいですよね。

実は、洗面室の換気扇から異音がしてたので、この連休で掃除をしたのですが

音がしなくなりました!

こうして、一か所ずつでも掃除していけば、年末に慌てなくてもいいよね、と

毎年思うのですが、、、ね




写真は、出勤時、退勤時のいつかの空の様子です^^

すっかり秋の雲ですね。

気温もぐっと冷え込み、気温の差が激しいので秋がなくなったような気がするんですよね。

でも、今週末はまたちょっと暑いようですが^^;

体調を崩しやすい時ですから、皆様、お気をつけくださいね。



いよいよコロナも終息に向かっているようで、

全国旅行支援が始まりましたね。

入国制限も緩和されてきたし、円安も拍車をかけて

国内外から、ワーッと繰り出しそうですね。

どこに行っても並ばないといけないようなことにはなってほしくないですし

そこでまた感染者数が一気に増えたりしないのだろうかと心配です。

でも、そろそろ限界ですよね。

どこか行きたいな~

みなさんは、どこに行きたいですか~

非日常を感じるために、リフレッシュしたいですね!!