営業活動(芝刈り編)

写真 2018-05-14 10 09 01
みなさんこんばんは



随分とジメジメ



なんともまとわりつくような暑さな今日



いかがおすごしでしょうか



エッグ住まいる工房 竹澤貫です





さてさて


ご来場の経験のある皆様はご存知かと思いますが


エッグ住まいる工房ショールーム


駐車場スペースをはじめとする広範囲に緑広がる


非常に自然豊かな事務所となっておりまして


駐車場スペースは芝生が青々と茂っております




つまり




ここからの季節とんでもなく生えてくる雑草


ぐんぐん伸びる芝


そんな子たちと戦う日々が待ってるわけです




写真 2018-05-14 10 13 10
来て下さったお客さん達がきもちよく芝を踏んでくれるように


ひとりもくもくと芝刈りマシーンと共に芝と格闘


トップの写真のBefore⇒Afterなかなか見事じゃないです?


よかったら是非またショールームにいらした時に


芝を眺めてみてください



こういうこともするのが僕の仕事やったりするのです^^