スイートポテト

甘いものに目が無いので

DSC_0126
今日はお昼頃比較的ポカポカしてましたねー




なんとも 畑 仕 事 日 和 でして






みなさんこんばんは




egg住まいる工房 竹澤貫 です






さて、すでにeggホームページをちょこちょこ見てくださってる方はご存知ですかね



いよいよ来たる今週土曜日開催の【芋掘り大会】



今日は「芋ちゃんとできてる…かなぁ…?」ってなわけで



試し堀りのお時間だったわけです

DSC_01271

甘党の僕としてはこんな芋を見た日には





「スイートポテト!!\(^o^)/」





と軽く踊り始めるほどのハイテンション



というか芋堀りってめっちゃ久々にやったけどめっちゃ楽しい



そういや幼稚園の時もそんなイベントあったなぁ…なんて思い出したり






最近は色んな話を聞くんですよね



どろんこ遊びをする子供に対して


「汚いからやめなさい」って教えるパパ、ママがいるとかなんとか



それもまぁわからんでもないんですけどね汗



たまにはこうして泥まみれになるのもまた いい思い出になると思いますよ





ご予約まだまだ受付しております



eggの家にお住いの方じゃなくてももちろん大歓迎



賑やかに楽しく お祭り騒ぎとまいりましょう!