完成見学会にいってみよう

問題:6帖 って どんな広さ?

みなさんこんばんは





egg住まいる工房 風邪かな?って思いながら鼻ずるずる。目しょぼしょぼ


竹澤 貫 です







・・・え?もう花粉症シーズン???






さてさて、家づくりをする上で 「成功する秘訣」 なんてものがあったら


みなさん聞いてみたいと思いません?




あるんですよあるんですよ


しかもその成功の秘訣


家づくり中の人 どんなタイミングの人にも当てはまる





間取りを考えてる人   床の色で悩んでるひと



棚の高さを迷ってる人  そもそもまだ会社選び中の人







全てに共通





完成見学会へ行くのです





なんだよそんな答えかよ と思う方もきっといると思いますが


1回や2回じゃないですよ


10回も



20回でも行って欲しいくらいです





完成見学会というイベントにはあらゆる情報が詰まっています



間取りを考えてる皆さんはLDKや寝室の広さの確認が出来るから


色決めで迷ってる皆さんは実物の広さの中での色の見え方が見えるから


会社選ばれてる方にはその会社が実際の家を建てるとどんな家になるか見れるから





冒頭の質問


こんな質問をされてパッとイメージ出来た方はいますか??




イメージ出来た方はきっと既に家が完成して住んでいる方




そうでない方は大半が「6帖」と言われても具体的にイメージできません


そんなにたくさん見た事あるわけじゃないから




イメージを 現実に


より 近づけるためのプロセスです


家が完成するまで 長い期間の中で大半の時間が潰れちゃうかもしれません


でも一生かけてローンを返す。そんな家づくり



ちょっと時間と手間をかけて



ホントにイメージ通りの家づくりができるようにしてください(*´ω` *)