we wish you a merry christmas

プレゼントが届いた

173486602798625406738be33f9d3548
みなさんmerry merry christmas







egg住まいる工房 竹澤貫 です







光は歌い夜は踊る


街は歓び人は笑う



365日で最も華やかな日 でしょうね


本日12月24日


世はクリスマスイブ 聖夜前夜祭



オーストラリアに知人がいるんですけど


なんでも聞くところによると気温が38度?とかなんとか


いやもう全然クリスマス感が無いと思ってまう


夏やん て




さてそんな夜


みなさんいかがお過ごしでしょうかね?




お客様に話を聞いてみると


意外と「別に何もしないよね 去年も他の店は混むからって理由でおすし食べたしね」


とかそんな方もいたり




それもまたご夫婦独特のカラーって感じで聞いてて幸せやったけど(*´ω` *)




そんなクリスマスイブ


僕のもとにもプレゼントが届きました





「無事家が完成して お引渡しを迎えたよ」



「貫ちゃんには完成写真は見せないよ」



「ちゃんと担当として その目で見においで」






前の会社でお仕事してた時に


建物の上棟から少しした頃退職の挨拶をしたオーナーさんから届いたメッセージ




嬉しかったなぁ




もう居てもたってもいられず早速お約束をしましたよ




年明けに早速行きますよ って






幸せなプレゼントもろた僕から皆さんにも


どうか素敵なクリスマスとなるよう願ってます











帰ったら未処理のホールケーキ2個が待ってるんですけどね
(食べきるために今日は晩御飯無し)


・・・・さ がんばろ(笑)