注文住宅だからできたこと

グランドフィナーレとターニングポイント

DSC05231
みなさんこんばんは





egg住まいる工房 竹澤貫 です






そんなこんなで、完成見学会を開催しました昨日の作品


本日をもって、お引渡しを迎える事となりました




いやはや、やっぱり何回経験してもいいなぁ 引き渡し





引き継ぐことになって、出会ってまだひと月のお付合い


そんな僕をこのたったひと月の間で、沢山頼ってくれて


めっちゃ信頼してくれる そんなお施主さん




「eggさんがたくさん要望を聞いてくれて、提案してくれたから

こんなにええ家になりました」



「工事中の基礎や柱を見てご近所の人たちが

凄いなぁこの工務店 って感心してくれて

めちゃくちゃ鼻が高かったです」





よかったら自慢しまくって下さいと伝えると


めっちゃ自慢しますよ と返してくれた


一個一個細かく決めた注文住宅やから


きっとこんなことが出来たんやろなと思う




構造の柱や断熱材、床から何からとことんこだわった材料で作った家やから


きっとみんなにそう言ってもらえたんやと思う
DSC05225
改めまして ほんまにおめでとうございます


何度目かわからんけどまだ言います


手続きのお手伝いからお家のメンテナンスにいたるまで



どうぞこれからも末永く 宜しゅうお願いします