経営のことを少し勉強してみようと思いまして

66904463_2189862251139599_6141976316167061504_n
みなさんこんばんは


今日は色んなお客様と色んなお話をして


このブログを書きながら「あぁこんな話したな」と振り返っているところです




こうそこかしこから


「貫ちゃん」「貫さん」「竹澤さん」


と呼ばれてあわあわしてましたが


なんとかまた土日の半分を終える事が出来ました





エッグ住まいる工房 竹澤貫 です





こうしてみなさんの前でブログを書いたり


お打合せの窓口担当者として仕事したりしております新築営業担当の竹澤貫




そんな僕ですが


そんなお仕事とはまた別のお仕事が


そう遠くない未来に待ち受けていたりします




それが「経営者」としてのお仕事




「・・・?経営者のお仕事って???




そうなんです。あのー。


恥ずかしながらさっぱりわからんのですよ


何のお仕事をするのか




で、どうしたもんかと思いまして


じゃあ色んな他の会社の経営者さんがどんな事してるか見てみよう


どんな事を考えてはるか聞いてみよう と




そういう意図でお勉強に行ってきました






それでフタを開けてみればあらシンプル


「この会社はこれからこんな風にしていきたいよね」


ザックリいうとそんなお仕事




なんとも楽しそうな限り




とはいえもちろん目の前のオーナーさんたちを大切にして


一軒一軒きっちりお仕事するのが一番大切


どかーんと大きな事やるぞ!なんて思わない


コツコツと丁寧にお仕事をするのが一番大事




電車でセミナーに行ったりするとそんな機会あんまりないから


つい嬉しくて記事にさせて頂きました


これからちょっとずつ変わっていくかもしれないエッグにも


期待して頂けるとうれしいなと思っておりますよ