戻りました。

ご無沙汰しております。フジオカです。

この度、産休・育休を終え、無事帰還、、、復職致しました。

私個人的にはあっという間の1年半でしたが、久しぶりに仕事に戻ると
やはり少々たどたどしい 早く感覚を取り戻せるよう、頑張りますので
今後も宜しくお願い致します

お休みしている間、おそらく人生の中で一番家で過ごしていた時間が
あったのじゃないかと思いますが、そこで改めて感じました。

家は快適でありたい。

我が家は古ーい中古物件ながらも幸いにも日当たり、風通しが良い方
なので比較的穏やかに過ごせたとは思うのですが、それまでに住んでいた
狭い賃貸アパートではそうはいかなかっただろうなと思います。

立地は色々な条件が付きまとうので、全ての条件が揃ったというのは
難しいかもしれませんが、せめて家の中だけでも、それが一箇所だけで
あっても自分の特別な場所、快適に過ごせる場所があると良いですよね。

さてさて、そんなこんなでこれからも宜しくお願いします