ぴっかぴか☆

いよいよ受験シーズンになり、大学受験の方は今日が

センター試験ですよね。

受験生の方は体調に気を付けながら頑張ってほしいものです。

さてさて、私事ですが、12月に誕生日を迎えたフジオカは、

免許の更新日がやってきました。(まだ行けてませんが・・・(汗))

前回、『ゴールド』だったフジオカは、5年ぶりの書き替えです。

そして、、、今度も ゴールド☆★☆

傷だらけのeggのHIJETを見ると、私の免許だけ無傷で心苦しくは

ありますが。。。f(^^;)

スミマセン、社長、チーフ。

来週あたりにウキウキ気分でちゃーっと、更新手続きをしてこようと

思うフジオカでした♪

ぴっかぴかと言えば、eggでは今月お引き渡しの新築さんが2軒あります。

中々新築現場に行く機会のないフジオカは、お引き渡し前にちょっと拝見

させて頂こうと思います。これも、実際に形になったものを見れるので

いつも結構楽しみに見に行かせて頂いていたりします♪

来月は駅近で2軒も完成見学会を予定しているので、皆様も是非是非

ご来場下さい♪♪♪