お祭り

今週末7/30(土)、31(日)に茨木フェスティバルを控え、

eggでも司令塔である川崎が着々と準備を進めてくれています☆

https://www.iba-fes.jp/

そして関西一円でも、あちこちお祭り&花火大会♪♪♪

 

...という訳で、昨日お休みを頂いていたフジオカは出かけついでに

天神祭本宮に寄ってきました。

天神祭本宮

立ち止り禁止の場所だったので、あまりキレイな写真は納められません

でしたけど、とてもよく見える場所で、ちょうどフィナーレに居合わせ

られたので、通りすがりの割には楽しめました☆

...それにしても、今年の夏の夜は涼しくないですか!?

昼間はもちろん、うだるような暑さで、昨日から建て方をしている

大工さん達の健康管理は充分注意しなければいけない状態では

ありますが。

昨日も浴衣を着た女の子がたくさんいましたが、あの涼しさなら

浴衣でも耐えられそうです♪

お祭りといえば、やっぱり浴衣を着たいところですが、あの

まだ日が沈む前の暑い最中に浴衣で出かけるのも、意外と

勇気のいるもんです(笑)

これから夏本番というところですが、ひとまず今週末は

ご家族みなさまで茨木フェスティバルにお越しください!!

冷たいビールを片手にスタッフ一同お待ちしておりまーす(^ ^)/