今週末はいよいよ茨木フェスティバルに出店しますよ!!

RIMG00431
※こちらは去年の写真です♪


昨夜は7月後半とは思えないくらいとても涼しい夜でしたね☆

ここ最近、外構工事や上棟日のお天気が気になる以上にこの週末の最高気温を

気にしているフジオカです(笑)

一時は、最高気温36℃だったのですが、今は34℃になってます。

ホッと思いきや・・・最低気温が27℃。。。昼夜ずっと暑そうですね。

いやはや、スタッフ一同で頑張りますよ~!!

今年は、メインステージの横ですから、こちらのイベントついでに是非是非

お立ち寄りくださーい♪

茨木フェスティバル イベントスケジュール
https://www.iba-fes.jp/schedule/index.html


スタッフ一同お待ちしておりますよ!!

7月29・30(土日)


茨木フェスティバルに参加・出店