White Valentine

昨日は今シーズン一番?くらいの雪となり、ホワイトバレンタイン

でしたね♪♪♪

見る見るうちに地面が白くなっていきました!!

雪景色
外に出ると寒いので、横着して窓から撮影☆(ヒヒッ)

でも外廻りをされている方はとても大変そうでしたね(>x<)

事務所に来られる業者さんも「3、40分遅れます」とのお電話を頂き、

営業に出ていた北川も門真辺りから「とても混んでるので、会議に

遅れそうです。」と電話があったあと、1時間あまり経ち、ようやく

帰ってきました。

雪が降ってくるとウキウキしちゃいますが、大阪ではあまり雪に

慣れていない方も多いので、車や自転車の運転等には充分

注意したいものですね。

まだまだ寒い日は続きそうですが、寒いときこそ、是非eggの


完成見学会断熱材の効果を体感してみて下さい☆★☆


↓↓↓


完成見学会in箕面市